So-net無料ブログ作成
検索選択

大手出会い系に登録してみた。

天然ムチムチ巨乳女子と中出しセックス [即合い]

出会い ムチムチ 巨乳 中出し セックス

ども、


先日どうしてもセックスがしたくてしたくて溜まらなくなり、
出会い系で知り合った天然ムチムチ巨乳女と中出しセックスしてしまいました。


中出しなんてするつもり無かったんですが、
久々のセックスと彼女のムチムチエロボディのせいで我慢できなくなり
数週間溜めた精子を彼女の膣奥に全部出しちゃいました(汗)


その時の体験なんですけど、


まず、とにかく溜まっててセックスがしたかった俺は友人A(男)に誰か紹介してくれないか?
と頼んだのですが、「紹介してすぐセックスできる女なんかいる訳ないだろ」と冷たくあしらわれました。


まぁそりゃそうかと思い風俗かデリヘルにでも行こうか迷ってたのですが、
風俗、デリヘルにあんまり良い思いでが無い俺はそこでもかなり迷うことに・・・


そしたらさっきの友人Aがそんなに溜まってるなら出会い系でもやってみたらと、


で、教えて貰ったのがココ

http://pcmax.jp/

どうかなとは思いつつとりあえず試してみることに。


年齢認証とか電話番号登録とかめんどくさい事が多かったが、
とにかくセックスしたかたので頑張って登録した。


登録してから気付いたのですが、このサイト女の子とメールするのに
お金が掛かります(汗)


友人Aはこういうトコに登録してる女は簡単に落せるからって言ってたけど・・・


キャンペーンか何かでお試しポイントとして1000円分あるからとにかくそれだけでも使ってみるかって思いやってみることに。


ダメならダメで風俗かオ◎ニーで処理
できるなら生の女とセックスがしたいから出会い系を頑張る
そう決めたら割と抵抗無く出会い系を使う事ができました。


最初に貰ったポイントで勝負しなきゃいけないんで、
メールを送る相手は慎重に選びます。


いかにも怪しいヤツは避けてできるだけ普通な感じのする女の子2人にメールしてみる。


投稿されて10分くらいだったからか1人からはすぐに返事がくる。
休みで暇してたとのこと


色々メールしてみて分かったのが住んでる場所が意外と近い事と、
結構なオタクだってことwww


好きなアニメの話で盛り上がったりして気付けばポイントがなくなってた・・・


追加でポイント購入したかったけど、
最初に決めてたんで購入はしないことに。


変わりに彼女にアドレスを聞いてみる。


ダメなら諦める・・・諦めきれるかな・・・


なんて思って彼女の返信を待つことに。


そしたらいいよってw
思ったより簡単にアドレス教えてくれたw


で、夜まで夢中でメールしてたら
そろそろ晩御飯の時間だねと彼女


ここで思い切って誘ってみることに、


「いつも1人でご飯食べてて寂しいから今日は一緒に食べない」って



とうぜん、今日知り合ったばかりでメールしかしてないので
彼女は困ってしまうわけだが・・・


困ってる彼女を押して押して押しまくった結果。


「何もしないなら良いよ」ってwww


急いで身支度をして彼女と合流。
最初の印象はちょっとぽっちゃりしてて巨乳www
顔はまぁまぁブスでした。


出会い系使ってる女だからこんな感じかなって思いました。


それから居酒屋行ってご飯食べながら呑んで
好きなアニメやゲームの話で盛り上がったからじゃあ家でDVD見る?ってなって


彼女はまたしても「何もしないなら良いよ」ってw


何もしない訳もなく家に到着w


横並びでDVD見てて我慢できなくなり
隣に座ってる彼女の肩を抱き寄せる
特に嫌がる素振りはなかったのでそのままキス


キスしながら貰ったと思いそのまま巨乳を揉みながら押し倒して
彼女のおまんまんを刺激するとパンツの上からでもわかるくらいビチョビチョwww


「なにもしないって言ったよね?」

「言ったけど、なんでこんなビチョビチョなの?」

「・・・・・・」

あとは服脱がして念願のおっぱいとご対面w

以外と乳輪でかくて興奮した。
おっぱいはFカップらしいw


続いてパンツを脱がすと下の毛は薄くて臭いも特に無し。

服を着てるとただのポッチャリさんかと思ったが、
脱がせて見ると凄い体系してた。


おっぱいはでかくて肉付きは良いのに腹は出てない。
顔がちょいブスな篠崎愛みたいな感じw


ひざ立ちさせて手マンすると泣きそうな声を出してめちゃ可愛かったw


少し潮吹いてイッたあとにフェラさせてみたけど、
こっちは下手くそ過ぎて萎えた。


ベットに移動して69で彼女の毛の薄いまんこに吸い付く
舌入れられるのが好きなことが判明するwww


あとは騎上位⇒座位⇒正常位⇒バックと華麗に体位を変えて
おっぱいぶるんぶるんで感じる彼女に興奮した。


彼女の体がエロいのとまんこがきつくて気持ちいいのとで、
我慢できなくなって彼女の膣奥で爆射!


この時ほんとはもう中で出してやるって意識があった
だからちんぽを入れれるだけ入れて一番奥に出した。


でも出したら出したでやばいと思って全部出した後だけど、
急いでちんぽ抜いた。


彼女は気持ち良かったのかそのままの体勢でぐったりしてる。
彼女のまんこからは大量の精子が逆流して出てきた。
めっちゃエロかったw


朝までに三回セックスしたけど全部中出し。
1回だしたからもう同じだろって思って・・・
彼女は中出しされた事に気付いているのかいないのか何も言わなかった。


で朝、彼女を家の近くまで送って終了。


体も中身も俺にとって最高の女でした。

ちなみにこれが彼女のおっぱいwww↓
f70ed7be-s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ブスなセフレを8人作る方法。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。